さなろぐ

TCG ジョジョ まどか☆マギカ ポケモンとか。
まどかのコラ画像とかアイマスとか適当にまとめたり。
メールはこちら→

ゲーム

TOX2クリア


トロコンはこれから。
とりあえずバッド~グッドエンドまで見たので前作と比べながら感想とか。

もちろんネタバレ。

 続きを読む

TOXとろこん

テイルズ オブ エクシリア (特典なし)
バンダイナムコゲームス
2011-09-08

超絶今更ながらテイルズオブエクシリアをクリアので感想とか。
発売からもうだいぶ経ってるけど一応ネタバレ注意で折りたたみます。
文句ばっかりなので好きな人はみないほうがいいです。
あと思ったまま書いたので文が酷いです。

続きを読む

ムジュラの仮面

ムジュラの仮面
ゼルダの伝説ムジュラの仮面
懐かしのゲーム。

最近ムジュラの仮面をwiiのバーチャルコンソールでやっております。
時のオカリナの続編という位置づけだけど、時のオカリナやってない人でも楽しめる良作。

とりあえずアイテムやハートのかけらコンプして、縛りプレイして楽しんでます。 時の歌禁止とか、ハート3つのみとか。
wiiだと色々やりずらいけど(とくに弓とかの照準合わせやCボタン)、でも面白いよ!オススメ!
64持ってるなら中古屋で安く買えるのでどうぞ!
wiiあるならVCで1200ポイント支払えば買えるのでどうぞ!
どっちも持ってないなら本体ごと買え!
自己紹介
ICON


まどか☆マギカとアイマスでお金が常に尽きてる人。
(sananan)23233737か さななんで探せば色々なところにいたりいなかったり。
→ Twitter

適当に気になることや自分用まとめを書きます。
最近はアイマスばかり。ミリオンライブ好き。


やってるソシャゲ
・ミリオンライブ
 ・メイン。
・シアターデイズ
 ・メイン。
・シンデレラガールズ
 ・たまに。
・SideM
 ・たまに。
・スターライトステージ
 ・やる気がでたときに。

・テイルズオブアスタリア
 ・闇だけ覚醒引けない。

・グラブル
 ・まったり。

・デュエルリンクス
 ・キングは一人この俺だ






何かあったらここからどうぞ

最近の画像
  • みりした!
  • みりした!
  • デュエルリンクス 闇バクライベント再び
  • 幻想人形演舞
  • デュエルリンクス WCS予選お疲れ様でした
  • デュエルリンクス WCS予選お疲れ様でした
記事検索
――――――――――――
応援してます



ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

  • ライブドアブログ