さなろぐ

TCG ジョジョ まどか☆マギカ ポケモンとか。
まどかのコラ画像とかアイマスとか適当にまとめたり。
メールはこちら→

ゲーム

アスタリアの民

DP0ULT7UQAEwvdV_orig
ぬ!


DP0c3uxUQAAutwK_orig
ぬ!!


DP1TTNCUEAApIOL_orig
ぬ!!!!!!



いろんな料理食べつつ3時間くらいリトライし続けて
や~~~~っとマクスウェルの試練突破できた!

闇の☆6が初期ライフィセットしかいないし、☆5もアタッカーが恒常ロディが入る有様なのでアスカが倒せない=マクスウェルのシールドが剥がせないしでどうしようかと思った。
期間終了ギリギリでマギルゥ引けたのと、バケモノ光マルタがいるおかげで勝てたぞ!


これ試練rank1なので報酬のジュードは無凸。1凸するのに地宝玉99個。全部で4凸+覚醒+絆覚醒しなきゃいけないからおよそ400個。現在所持数は40個と虹30個。

突破できたものの、先が長い………… 。 気長にやろーっと。




act1でこんなアホみたいに苦戦してるのに12月から始まる試練は大丈夫なのかしら。心配だ……。 


おわり。 

MGS5 TPP トロコン

メタルギアソリッドV ファントムペイン - PS4
コナミデジタルエンタテインメント
2015-09-02

久々にトロコン日記。
今度はMGSV the PHANTOM PAIN トロコンしました。

TPPストーリーの重大なネタバレを避けつつ雑感。
過去作とめっちゃ比較してるので嫌な人は注意。



 


続きを読む

ニトブラトロコン

ニトロプラス ブラスターズ -ヒロインズ インフィニット デュエル- - PS3
こいつ急に更新頻度あがってんな。
ニトブラトロコンしました。以下雑感。

 
続きを読む

幻想人形演舞

幻想人形演舞 RPG FocasLens幻想人形演舞-ユメノカケラ-
おはようございますこんにちはこんばんは。今更仙人です。
幻想人形演舞を今更買いました。 



続きを読む

ちゃんとアスタリアやってますか?



きた……きた……。

 続きを読む

アイマス×アスタリア コラボ

発表されてましたね。

~数カ月前(アイマスコラボ告知きた時)~
アスタリアやっとアイマスとコラボするのかー 。
どうせ765衣装だけ輸入で、よくてもグラブル(当時第一弾のみ)みたいにこっちに春香あたりが来る感じかな。
奇跡か何かの間違いでミリオンライブとコラボしてほしいけど、デレはともかくミリはないかガハハ


~昨日~
 
配信中のアプリゲーム「テイルズ オブ アスタリア」が、「アイドルマスターシリーズ」4タイトルとのコラボが決定しました!

>そのコラボのラインアップは、なんと!

>アイドルマスター プラチナスターズ
>アイドルマスター シンデレラガールズ
>アイドルマスター SideM
>アイドルマスター ミリオンライブ!

>の計4タイトルとなります! 




オオオ
イイイ


今稼働してるアイマス全部とコラボとか正気!!!?!?!???


しかも4タイトル全部違う時期にやる気かよ!!!
どんだけアイマスオタクから搾取する気!?


予想の斜め上どころか直角で上だった。 
もし衣装着たテイルズキャラじゃなくて、GEコラボみたいにアイドル自体がガシャにきたら光マルタ追加された時ぶりにガッツリ課金しちゃうかもしれない。
 
でも普通に考えたらガシャで来るのは信号機組だけだろうし、それならミリ以外はガシャはスルーでも何とかなるかな。
もしやよいおがちー椎名法子ちゃんFRAMEエミリーが召喚にきたら課金避けらんねえ(十字架を背負って生きていくしかなくなる)


まあやよいはともかく、他は告知画像的にもキャラ的にも99.9% コラボガシャでこないと思うし気持ちを穏やかにして続報でるまで待とうっと。

大神 絶景版 トロコン




久々にトロコン日記。
大神絶景版トロコンしました。


続きを読む

電撃FCトロコン

トロコンしたら報告するbot。

オンライン関係のトロフィーが1つ(しかも対戦1回やるだけ)しかないから簡単にトロコンできた。
連射パッドあるからダメージ*なんちゃらやら切り札何回とかやらが達成しやすかったのも大きい。


次はFallout3をトロコンすると言ったな?あれは嘘だ。

EDF4トロコン



やっとトロコンした!!
最初にトロフィーリストみたときは無理ゲーだと思ったけど何とかなるもんだね!

次はFallout3をトロコンしたい。フリーズつらい。 

EDF4トロコンまであと少し

EDF4.1も発売されてるのに未だにEDF4やってます。
というかPS4がないからEDF4.1できない。PS4はアイマスと共に買う。 予定。

武器はもう全兵科コンプリートしたので、後は廃都の脅威を終わらせればトロコンだぞ。
基本的に2画面ソロプレイで2Pは足操作か放置でやってるけど、廃都の脅威はさすがに辛い。
2PエアレイダーでC70置こうとしてもターゲットが向いちゃったり途中で死んじゃったりで(ヽ'ω`)

でもこれさえ終わらせればトロコンだし、頑張るぞい。


ちなみにFallout3は2週目クリア時点で25回のフリーズ、4回の無限ロードでした。
みんなPS3版は買わないほうがいいよ。
自己紹介
ICON


まどか☆マギカとアイマスでお金が常に尽きてる人。
(sananan)23233737か さななんで探せば色々なところにいたりいなかったり。
→ Twitter

適当に気になることや自分用まとめを書いたり。
メモ帳代わりにもよく使う。
ミリオンライブ好き。


やってるソシャゲ
・マギアレコード
 ・レナももこマミキリカ。相互フォロー募集中。

・ミリオンライブ
 ・メイン。
・シアターデイズ
 ・メイン。
・シンデレラガールズ
 ・たまに。
・SideM
 ・稀に。
・スターライトステージ
 ・やる気がでたときに。
・エムステ
 ・極稀に。

・テイルズオブアスタリア
 ・わりとちゃんとやってる。

・グラブル
 ・まったり。

・デュエルリンクス
 ・舞え!洗脳ダイス!






何かあったらここからどうぞ

最近の画像
  • アスタリアの民
  • アスタリアの民
  • アスタリアの民
  • デュエルリンクス GX組参戦!
  • 俺のリバイバルスライムどこ……?
  • みりした!
記事検索
――――――――――――
応援してます



ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

  • ライブドアブログ