さなろぐ

TCG ジョジョ まどか☆マギカ ポケモンとか。
まどかのコラ画像とかアイマスとか適当にまとめたり。
メールはこちら→

ミリオンライブ!

ブリリアントステージ 高坂海美

 写真 2015-05-02 9 36 06
手が滑って買ってしまった(๑╹ڡ╹๑) こいついつも手が滑ってんな。


 

続きを読む

ミリオン2nd

最高だった……。

おたく「ぬーと目があった…マジ尊い…」
ライブ前の俺「気のせいでしょそんなの…おたくはすぐ目が合ったっていう」



ミリ2ndライブ後の俺「ぜっきーと目があった…マジ尊い…」

ミリオン2nd

最高か。

PSL終わりだよ~(o・∇・o)

nyuusyou
みなさんはPSLって知ってますか~(o・∇・o)

なんと!ミリオンスターズを含めた765プロアイドル全員でやるライブなんだって~!!(*゜0゜)すごーーい(*゜0゜)
実は何度か走ったこともあるんですよーーーo(*>▽<*)oいぇーいっ
次はもっと走ろーっと(。`・∀・´)⊃


でもそんなPSLも今回で終わりなんだって~~~(・ρ・*)
1stライブの時からもう10ヶ月経ったなんて(*゜0゜)


時間ってすぎるの早いですよね~
止められたりしないのかな~???
タンマウォッチ欲しいなーーー(o・∇・o) 



そうそう!!  もうすぐミリオンライブの2ndライブですよーーー(◎`∀´◎)
楽しみ~~~(。`・∀・´)⊃


でもシンデレラの円盤買ったりでお金がないから仏飯とか大変∈(´__________`)∋
現地には行くから当日はよろしくおねがいしまーーーす(●・▽・●)
やーーーーーーーーーー(。`・∀・´)⊃






頑張ろっと!!








終わりだよ~ 



さななん

2nd

抽選結果
チケットがご用意できま


した!


チケットがご用意できました!!


ミリオン2nd現地いくぞ!!!!!!!! 

LTH5.6発売記念イベ行ったぞ!

サイエンスホール
さんきゅーふぉーつーくろー 私ーたちのーすてーじ

LTP01(Thank You!)の頃から応募し続けて、ようやく発売記念イベント当選した…!
レポートなんて大それたものじゃないけど、忘れないように書き残しておく。

 続きを読む

アイドルマスターミリオンライブ! 1stLIVE HAPPY PERFORM@NCE ダイジェストPV第一弾公開



蘇る中野の記憶…(LVだから中野行ってないけど)

 

アイドル大運動会ガシャ!&ふわふわもこもこメルヘンガチャ!

ガシャヒクゾッ

まあ俺ぐらいのし掛け人さまになれば余裕っすよ。


 続きを読む

月初ガシャ告知! いざゆけ!大運動会ガシャ!

ついにきた月初ガシャ予告。

エミリーはイベントできてくれ…エミリーはイベントできてくれ…エミリーはイベントできてくれ…

 
IMG_2835

 

続きを読む

プラチナスターライブ!

1100000cd09cbfc101

決行!プラチナスターライブ1ST
2014年07月17日 ~ 2014年07月24日
順位 892 位
PSL pt 2,087,528 pt

なんとか爆死しないですんだぜ。
終了30分前に1180位まで下がってたからすっごい焦りました(上位報酬貰えるのは1200位まで)

使ったアイテムは赤飴41の青飴1200ちょい。
ガシャは回してないからある意味無課金で上位獲れたぞ!ミリマスちょろい!でもドリ走りは少しした!


背景にやよいがいるから走ったけど、よく見るとこのやよいあんまり可愛くない…? ぱっつん気味だし少し丸くなってますね。
まあ、どんな姿であろうとやよいが天使ってことには変わりはありませんが。


今回のイベントで青飴全部使いきってしまったし、8月のIMCのためにまた飴貯めなければ。今のうちから通常営業と合同フェスしておこーっと。


PSLアンコール…?いえ、知らない イベントですね。
自己紹介
ICON


まどか☆マギカとアイマスでお金が常に尽きてる人。
(sananan)23233737か さななんで探せば色々なところにいたりいなかったり。
→ Twitter

適当に気になることや自分用まとめを書きます。
最近はアイマスばかり。ミリオンライブ好き。


やってるソシャゲ
・ミリオンライブ
 ・メイン。
・シアターデイズ
 ・メイン。
・シンデレラガールズ
 ・たまに。
・SideM
 ・たまに。
・スターライトステージ
 ・やる気がでたときに。

・テイルズオブアスタリア
 ・闇だけ覚醒引けない。

・グラブル
 ・まったり。

・デュエルリンクス
 ・キングは一人この俺だ






何かあったらここからどうぞ

最近の画像
  • みりした!
  • みりした!
  • デュエルリンクス 闇バクライベント再び
  • 幻想人形演舞
  • デュエルリンクス WCS予選お疲れ様でした
  • デュエルリンクス WCS予選お疲れ様でした
記事検索
――――――――――――
応援してます



ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

  • ライブドアブログ