さなろぐ

メモ帳blog。
まどかのコラ画像とかアイマスとか遊戯王とか適当にまとめたり。
メールはこちら→

ミリオンライブ!

GREE版 ミリオンライブ サービス終了

本日3/19、GREE版ミリオンライブ! サービス終了。

以下いつもの。

 続きを読む

アイドルマスター ミリオンライブ! サービス提供終了

>「アイドルマスター ミリオンライブ!」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

>サービス開始以来、4年以上にわたり多くの皆様にご愛顧頂きました「アイドルマスター ミリオンライブ!」は、
>この度、2017年11月中旬開催予定のイベント「Thank You! ミリオンシアターライブ Final Party!」をもちまして、最終公演とさせていただくこととなりました。

>これに伴い、近い将来のサービス終了に向けて「各種コンテンツの終了・更新停止および仕様の一部変更」を2017年12月より順次行います。

>プロデューサーの皆様には、深くお詫びを申し上げますと共に、これまでの長きにわたるご支援、ご愛顧に心より感謝し、厚く御礼申し上げます。

>本サービスの終了後も、アイドルたちは、仲間たちと手を取りあって元気にトップアイドルを目指す日々を送っていきますので、引き続き応援していただけますと幸いです。

>サービスの終了時期については、具体的な日程が決まりましたら、あらためて本告知にてお伝えいたします。



…………………。


え?

  
続きを読む

みりした!

写真 2017-06-28 19 06 39
ついにアイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズの配信開始!



写真 2017-06-28 19 06 47
(プレイできるとは言ってない)
 

素敵なキセキとPreciousGrain公開






おお可愛い。ちょっとのっぺりしてる感じはするけどカード絵をよく再現してるし、個人的にはプラチナスターズのモデルより好みだ。 演出も客が振りコピしたりサビでUO折ったりと芸コマで面白い。 こりゃリリースが楽しみ。

Brand New Theater!



おお。すごい。
音ゲーなのはデレやいずれくるSideMもあるし時間取られるから嫌なんだけど、それ以外は満点だ。
OFAぽいホーム画面、5人バラバラの振り付け、縦画面片手モードと嬉しい要素。

今年はまどか(マギアレコード)とミリオンライブに金を費やす年になりそう。 あれ?いつもどおり……?

みんなで作ったの

てづくりのぶどーかん!



最高だった……。 

今更

BMD結果
ウルトラクソ今更BMD結果。

黒カード取得はエミリーちゃんと環ちゃん。
それと、パルフェ・ノワールチケットが貰える500位以内が27人。

合計消費数
赤飴1312
青飴2307
イベ飴 892+イベントくじ分(多分)



つ、つかれた…………。
今回ボーダー激ヌルだったし、500位以内狙わなければあと2枚くらいは黒カード取れたかな。
エミリーちゃんと環ちゃん走りきった時点で残りの赤飴800くらいあったのに、まさか500位入賞狙ってるだけで赤飴193まで減るとは。 しかもくじで手に入るチケットのこと考えてなくてチケット4枚余らせた。

また4thライブイベントに向けて飴貯めたいけど、キャラバンが亡くなりシアターくじがゲロマズになっちゃったからどうしようか悩み中。
雑魚心の持ち主だからイベントで赤飴かじると精神にダメージ負ってしまうので、できるだけ青飴だけでやりたいんだけど難しそう。


まあ、来年のことは来年考えればいいか(๑╹ڡ╹๑)
 

てづくりのぶどーかん

最高………………………

名古屋コーチンとか味噌煮込みとか食べたよ~(o・∇・o)

ミリオン3rdツアーライブのために名古屋にいきました。
仙台もLVで見ました。

すぐに感想とかあげようと思ったけどインフルでしばらく死んでました。
もう記憶も薄れててセトリ見てもこれ歌ってたっけ…?ってなってる状態になりました。

名古屋コーチンや味噌煮込みうどん、味噌カツとか食べ物は美味しかったと思いました。

そういうことです。



おわり。 

ミリ2nd円盤

もちろん買ったぞ。
みんなも買ってね。


おわり
自己紹介
ICON


(sananan)23233737か さななんで探せば色々なところにいたりいなかったり。
→ Twitter

適当に気になることや自分用まとめを書いたり。
メモ帳代わりによく使う。
いつのまにか30万view!ありがとー!

ちゃんとやってるソシャゲ
・デュエルリンクス
・グランブルーファンタジー

そこそこやってるソシャゲ
・アズールレーン

亡霊
・ミリオンライブ!
・東方キャノンボール


遊戯王DL カード台詞集
文句とか要望とか
コメントで言いにくければこちら
最近の画像
  • KC(9月) 1st突破。 カオソルがつんえ~~~
  • KC(9月) 1st突破。 カオソルがつんえ~~~
  • KC(9月) 1st突破。 カオソルがつんえ~~~
  • KCカップ(4月)1st突破
  • KCカップ(4月)1st突破
  • KCカップ(02月)1st突破
記事検索
――――――――――――
応援してます



ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

  • ライブドアブログ