さなろぐ

TCG ジョジョ まどか☆マギカ ポケモンとか。
まどかのコラ画像とかアイマスとか適当にまとめたり。
メールはこちら→

アイドルマスター

輝きの向こう側へ!

近所の映画館ももうすぐ上映終了しちゃうし、長く観てきた輝きの向こう側へもこれで終わりかー。
 早く円盤発売してくれないかなー早く虹色ミラクルのM@STER VERSION収録されないかなー。

特典の色紙スキャンしたのあげようかと思ったけどサイズが大きすぎって怒られたので画像はありません。 

輝きの向こう側へ! 47都道府県 拡大公開記念来場者特典第二弾

http://www.idolmaster-anime.jp/news/

大ヒットを賜ったからこそ拡大公開させて頂くことが出来、こうしてその日を迎えられる感謝を込め、3月15日(土)から配布させて頂く47都道府県 拡大公開記念来場者特典 第二弾、これが最後となる劇場来場者特典は、

☆「錦織敦史 描き下ろしバックダンサーイラストボード(キャストサイン入り)※B5版サイズ」

をプレゼント!

・錦織敦史 描き下ろしバックダンサーイラストボード 表


・錦織敦史 描き下ろしバックダンサーイラストボード 裏


劇場版にて登場し、多くの物語を紡いだバックダンサー達7人。
そのバックダンサー達を錦織敦史監督に初めてお描き頂いたイラストを上質印刷したB5版サイズの特製イラストボードとなります!

計8週続けさせて頂いた来場者特典も、遂にこのイラストボードでフィナーレ。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

※イラストボードサイズ…ヨコ:257mm×タテ:182mm
※お一人様1回のご鑑賞に対して1枚プレゼントとなります
※3月15日(土)以降、期間を区切らず配布させて頂きます
※来場者特典はなくなり次第終了となりますので予めご了承下さい
※現公開中期間での来場者特典はこれが最後となります。
 特典制作費は予算の遥か向こう側へ!行きましたのでご了承下さい 



う、うわああああああああああああああああ!!!
前回の特典の色紙にいなかったAS組がきて特典おわりだろうなーって思ってたらまさかのシアター組!!
ありがとう…!ありがとう…!

ランダム特典じゃないから引けなくて困ることもないし、来週は絶対いくぞ。


※現公開中期間での来場者特典はこれが最後となります。
特典制作費は予算の遥か向こう側へ!行きましたのでご了承下さい 

公式遊んでて笑った
 

SSAおつかれさまでした!!

SSAでのアイマスライブ1日目おつかれさまでした!!

私は行ってませんけど。 


なんか色々情報きてるみたいね。

本家
・OfaのPV第二弾公開

マスピ!! やっぱり収録されるのね。
雑誌に載ってたやつだと新曲はあまりなかったけど、DLCどうなるんだろ。ミリオン組こないかな。こないだろうな。

シンデレラガールズ 
・CD第6弾発売決定
今回CDデビューするアイドルはキノコ、奈緒、加蓮、小早川紗枝、エスパーユッコ。

こ、小早川とユッコ!?!?
てっきりPVにいた面子でくるのかと思ってたから予想外。ニナチャーン…桃華ちゃま…。
好きな人には悪いけど、小早川さんとユッコは総選挙でもそんなに好順位じゃなかったのにCDデビューは謎感ある。
Pa枠はボイスがついたキノコは確定として、あとはニナチャーンか姫川友紀かと思ってたんだけどなー。

・1st LIVE ライブビューイング決定
ライブいけない人もビューイングで見られるのはいいよね。 以上。


ミリオンライブ!

・大幅アップデート
 なにがどう変わるんだろうか。アプリ化するのかな。 私的にはGREEから抜けてくれると嬉しい(無理)

・ボイス付き目覚まし時計
 う、うん…。

・ドラマシアター
 上位の人のドラマには声がつくんですって(制作組じゃないのであまり興味がない)

・ショートアニメ付きカード配布
み、未来ちゃんが動いてる!! 1周年記念だからなのか、それともこれからガシャや上位報酬にはアニメつくのか…。後者だったら地獄だぞ…

・単独ライブ!
きたか…。 

 

そんな感じ。 

輝きの向こう側へ! 4回目

IMG
行ってきたぜ。 特典の色紙はやよい!うっうー!やりました! 

何回聞いてもM@STER PIECE、千早の「歌いたいから」の部分でグっとくる 

輝きの向こう側へ!4週目特典

今度はサイン入りミニ色紙ですってね。







うーん可愛い。 こっちはミリオン勢いないのね

アイドルマスターOFA特典

ワンフォーオールの特典公開されました。
さすがにまだ絵柄はでてないけどね。

http://ofa.idolmaster.jp/spec/shop.php
 

ララビットマーケットクリアしおり13枚セット
セブンネットショッピングポストカード
ゲーマーズB2タペストリー
アニメイトA4クリアファイル7枚セット
いまじん大型布ポスター
キャラアニ.COML版ブロマイド13枚セット
COMG!QUOカード
シーガルB5下敷き
トレーダーテレホンカード
ネオ・ウイングA1ハーフサイズPP加工ポスター
フタバ図書・ドキドキ冒険島A3クリアポスター
アソビットシティテレホンカード
WonderGOO特大タペストリー+追加の特典検討中
三洋堂書店A4クリアファイル
あみあみペーパーウエイト


やっぱり気になるのはタペストリーやポスターだよね。布モノ布モノ。
発売日は5月だし、いつ絵柄公開されるのかわからないけど、絵柄でた瞬間に予約瞬殺しそうだしインターネッツに張り付いておかなきゃね 

輝きのこっち側へ

3回めー。
2回め観た時に書こうと思ってたけど忘れてたから今更ながら1回め上映感想の修正。

  続きを読む

劇場版アイドルマスター 輝きの向こう側へ! 感想

よかった


 
以下ネタバレ感想
 

  続きを読む

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ 本予告PV公開




高まってきた。
杏奈ちゃん星梨花ちゃんやミリオンライブ勢可愛い。

アイドルマスターDS

アイドルマスターDS買ったぜ。
今までゲーム取り扱ってるところ行くたびにあるかどうか探してたのに見つからなかったけど、最近ふと近所のブックオフいったら売ってた。


ちょっとプレイした感じだと今までのアイマスとかなり違うんだね。

・自分がプロデューサーじゃなくてアイドル
 いつもは自分がプロデューサーとなってアイドルをプロデュースするんだけど、今回はセルフプロデュースに近い。

・ オーディションが強制イベント
 合否にかかわらずオーディションやらなきゃストーリー進まない

・タイムリミットがない 
 その気になれば最初のオーディションクリアまでにステータスカンストできちゃう


文句。
・曲数が少ない
 各アイドル10曲。

・モデルのジャギ
 DSだからしかたないね。モデルあるんだからPS3かなんかでHD版でてほしい。

・レッスン
 オールAとるのが無駄にシビア。 高ランク低テンションじゃないとAキツいらしい。 ダンスもPERFECTがズレて感じる。

・営業
 育成要素じゃない。 ストーリーをすすめるためだけのモノになってる。

・オーディション
 運ゲー。もしくは思い出ぶっぱゲー。 かけひきがない。思い出も1オーディション終わったらリセットされるし。

・フルボイスじゃない
 DSだから?本筋じゃない営業はボイスなし、本筋でも876アイドルと765アイドル以外はポポポ音だけ。


こんな感じ。
キャラはいいけど 色々足りないって感じかなーって。
HD版でてほしーなー。
自己紹介
ICON


まどか☆マギカとアイマスでお金が常に尽きてる人。
(sananan)23233737か さななんで探せば色々なところにいたりいなかったり。
→ Twitter

適当に気になることや自分用まとめを書いたり。
メモ帳代わりにもよく使う。
ミリオンライブ好き。


やってるソシャゲ
・マギアレコード
 ・レナももこマミキリカ。相互フォロー募集中。

・ミリオンライブ
 ・メイン。
・シアターデイズ
 ・メイン。
・シンデレラガールズ
 ・たまに。
・SideM
 ・稀に。
・スターライトステージ
 ・やる気がでたときに。
・エムステ
 ・極稀に。

・テイルズオブアスタリア
 ・わりとちゃんとやってる。

・グラブル
 ・まったり。

・デュエルリンクス
 ・舞え!洗脳ダイス!






何かあったらここからどうぞ

最近の画像
  • デュエルリンクス GX組参戦!
  • 俺のリバイバルスライムどこ……?
  • みりした!
  • みりした!
  • デュエルリンクス 闇バクライベント再び
  • 幻想人形演舞
記事検索
――――――――――――
応援してます



ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

  • ライブドアブログ