さなろぐ

TCG ジョジョ まどか☆マギカ ポケモンとか。
まどかのコラ画像とかアイマスとか適当にまとめたり。
メールはこちら→

雑記

SB69

なんか色々発表あったみたいね。

・TSUTAYAコラボ
・アプリ大型アプデ
・シアンねんどろいど発売
・CD5ヶ月連続発売(!?)

・新作ショートアニメ

・アニメ二期決定



めっちゃ楽しみ! すごくぷるぷるにゃん!

ミリオン3rd チケットをご用意できま

せんでした。


写真 2015-07-12 0 45 37


元気がなかった

やあ。
サマフェス感想だとかスターライトステージだとかミリラジDJCDだとかミリ3rdだとかボドゲ感想だとか同人ゲー感想だとかシンクロ前口上だとか書きたいことは色々あるけど書く気力がない。 そんな感じです。

全然関係ないけどナルティメットストーム3トロコンしました。 次はTOZトロコン予定。

C88

コミックマーケット三日目だけいってきました。
買ったのはえっちな同人誌とかえっちじゃない同人誌とかゲームとかボドゲとか。
元気があったら同人誌の感想とか買ってきたゲームの感想とかそのうち書く(書くとは言ってない)

囲いたまえ

カコ☆タマ リリースされてた。
とりあえず初日の間はリセマラして最高レアリティでるまでやってみようかなー。
日付変わるまでに出なかったら諦める。

チュートリアルはスキップで一瞬で終わるけど、データ更新のDL長いし、ガチャの排出率書かれてないし、☆いくつあるかわからんし、目玉表記もなにもないし、ソシャゲによくあるリリース記念キャンペーンもなにもやってない。

ゲームの中身についてはそのうち。中身があればだけど。 

すごくぷるぷるにゃん


金ねえ金ねえ言いながらSHOW BY ROCK!!の円盤全巻買ってしまった。
そのうえ今までどおりGREEに金突っ込んでるし10thにも行くから本当に金策しないとマズい。
すごくぷるぷるにゃん。



あ、ARC-Vの シンクロ召喚台詞はそのうちまとめます。

ジューン・ブライドにはまだはやい

へー。ミリオンライブの永吉昴役の斉藤佑圭さん結婚かーと思ったら、相手が草尾毅さんで笑ってしまった。

結婚おめでとうございます。

まさかミリオンからもう既婚者がでるとはねー(斉藤さんの年齢から考えたら適齢期だけど)


この二人の歳の差は21歳だそうで。
20歳差のアイドルちゃんと結婚もありってことは、俺がやよいやエミリーちゃんと結婚しても何も問題ないということが証明されたわけだな……ぐふふ……

アイマス10th

アイマス10th通し券当選してた。
絶対10thで会おうな。

あけ

おめ

ミリオン2ndライブ

両日いくぞ!!!!!抽選漏れたら誰かチケットください!!!!
自己紹介
ICON


まどか☆マギカとアイマスでお金が常に尽きてる人。
(sananan)23233737か さななんで探せば色々なところにいたりいなかったり。
→ Twitter

適当に気になることや自分用まとめを書きます。
最近はアイマスばかり。ミリオンライブ好き。


やってるソシャゲ
・ミリオンライブ
 ・メイン。
・シアターデイズ
 ・メイン。
・シンデレラガールズ
 ・たまに。
・SideM
 ・たまに。
・スターライトステージ
 ・やる気がでたときに。

・テイルズオブアスタリア
 ・闇だけ覚醒引けない。

・グラブル
 ・まったり。

・デュエルリンクス
 ・キングは一人この俺だ






何かあったらここからどうぞ

最近の画像
  • みりした!
  • みりした!
  • デュエルリンクス 闇バクライベント再び
  • 幻想人形演舞
  • デュエルリンクス WCS予選お疲れ様でした
  • デュエルリンクス WCS予選お疲れ様でした
記事検索
――――――――――――
応援してます



ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

  • ライブドアブログ