これでやっとアームドドラゴンまともに組める……!
欲を言えば仮面竜かドラゴンフライが欲しかったけど、さすがにデュエルリンクスにリクルーター来るのはまだ早いか? ユーフォロイド……?


周回は除去カードがアームドドラゴンの効果とライボル、それとヘルブラストだけだから普通の万丈目40と同じでいつもの従者ブラパラで。
DVQvo6dVoAAqUKl_orig
こんなんで回ってます。



ところで、今回の報酬にアームドドラゴンLv7がきちゃったけど、おかげで万丈目のレベルアップ報酬が 悲しいことになってしまったね……。 一昨日万丈目のレベル40にしたばかりなんだが!?


とりあえずいつものように全種3枚集まるまで周回してVWXYZとアームドドラゴンを強化しよーっと(o・∇・o)
それが終わったらスキル掘りでもしようかしら。というか全員レベル40になったからそれしかやることが残ってないぞ。 ランクマッチ……? KCカップ……?なんのことやら……? (万年レジェンドランクの雑魚)