BMD結果
ウルトラクソ今更BMD結果。

黒カード取得はエミリーちゃんと環ちゃん。
それと、パルフェ・ノワールチケットが貰える500位以内が27人。

合計消費数
赤飴1312
青飴2307
イベ飴 892+イベントくじ分(多分)



つ、つかれた…………。
今回ボーダー激ヌルだったし、500位以内狙わなければあと2枚くらいは黒カード取れたかな。
エミリーちゃんと環ちゃん走りきった時点で残りの赤飴800くらいあったのに、まさか500位入賞狙ってるだけで赤飴193まで減るとは。 しかもくじで手に入るチケットのこと考えてなくてチケット4枚余らせた。

また4thライブイベントに向けて飴貯めたいけど、キャラバンが亡くなりシアターくじがゲロマズになっちゃったからどうしようか悩み中。
雑魚心の持ち主だからイベントで赤飴かじると精神にダメージ負ってしまうので、できるだけ青飴だけでやりたいんだけど難しそう。


まあ、来年のことは来年考えればいいか(๑╹ڡ╹๑)