nyuusyou
みなさんはPSLって知ってますか~(o・∇・o)

なんと!ミリオンスターズを含めた765プロアイドル全員でやるライブなんだって~!!(*゜0゜)すごーーい(*゜0゜)
実は何度か走ったこともあるんですよーーーo(*>▽<*)oいぇーいっ
次はもっと走ろーっと(。`・∀・´)⊃


でもそんなPSLも今回で終わりなんだって~~~(・ρ・*)
1stライブの時からもう10ヶ月経ったなんて(*゜0゜)


時間ってすぎるの早いですよね~
止められたりしないのかな~???
タンマウォッチ欲しいなーーー(o・∇・o) 



そうそう!!  もうすぐミリオンライブの2ndライブですよーーー(◎`∀´◎)
楽しみ~~~(。`・∀・´)⊃


でもシンデレラの円盤買ったりでお金がないから仏飯とか大変∈(´__________`)∋
現地には行くから当日はよろしくおねがいしまーーーす(●・▽・●)
やーーーーーーーーーー(。`・∀・´)⊃






頑張ろっと!!








終わりだよ~ 



さななん