最高だったぜ…!

新百合ヶ丘のライブビューイング行ってきました。
ここの会場は終始盛り上がっててコールも打てたし満足でした。

アイマスのライブは初めての経験でした。サイリウムの使い分けすごい大変だった!
終盤のほうは余裕がでてきたけど、最初のほうはサイリウム取り出すのに時間かかってあんまり映像に集中できなかったのは反省。 
だって前のほうの席だったから周りの目が気になるんだもん…。

ライブのほうも、超超超満足でした。
ハピダリ、フェスタイルミネーション、トキメキの音符になってはコールも特に楽しかったしみんな可愛すぎ。
カバー曲のぴょん吉&愛美さんのrelationsとゆい㌧ともちょのきゅんパイアも最高だったぜ。

愛美さんはSSAの時にすげーくらいしか思ってなかったけど、ライブで見ると本当にすごかった。
歌の上手さはもちろんだけど、ダンスのセクシーさも、眼力の強さもすごいツボだった。 弾き語りもやべえ。
カメラアングルも下からのアングルや足のアップが多くて、ゲームだけじゃなくてライブでも太ももかよ!!とか思ったはここだけの話。


新発表もありましたね。
最初に大型アップデートの告知が出た時は知ってるー!って感じだったけど、ゲッサンとまんが4コマパレットにコミカライズ開始、それにLTH(LTPの続編)の発表も!
さすがにアニメ化とかはこなかったけど、LTHは予想外でした。
それにOFAの星梨花を含むカタログ第2弾も25日配信とわかってますます人生楽しくなってきた。


さらに新曲の披露もあった!
完全初見なハズなのにコール打つPはさすがだなーって!
1.2.3.4のとこめっちゃ楽しかった…!


他にも言いたいことあるけど、綺麗にまとめられない気がするからとりあえずの感想は終わりだよ~(o・∇・o) 

 

あ、そうだ。他のとこでもよく見るけど、ようやくどういうことかわかったし俺も言っておきます。



もちょはもちょだった。