A26292_Z1

アルケミック・マジシャンちゃんだしてアルケミック・マジシャンちゃんでビートする
アルケミック・マジシャンのためのデッキ。勝率は二の次。

02/17 ちょっと手直し
02/18~ 審判入れたりして調整中。 
2015/05/20~ 調整中。
【モンスター】20
暗躍のドルイド・ドリュース*3
墓守の偵察者*3
シャドール・ファルコ*3
見習い魔術師
シャドール・ドラゴン
シャドール・ビースト
マジカル・コンダクター
魔導書士バテル
墓守の番兵
終末の騎士
召喚士セームベル
召喚僧サモンプリースト
メタモルポット


【魔法】19
グリモの魔導書*3
トーラの魔導書*3
ゲーテの魔導書*2
セフェルの魔導書*2
アルマの魔導書*2
皆既日蝕の書*2
ヒュグロの魔導書
魔導書の奇跡
RUM アストラルフォース
月の書
ブラックホール



【罠】2
安全地帯*2

【エクストラ】9
アルケミック・マジシャン*3
ゴーストリック・サキュバス*3
マジマジ☆マジシャンギャル*3


2015/05/20ver。
模索中。
基本は偵察者やドルイド・ドリュースを利用して魔法使い族レベル4を3体並べてエクシーズ。
RUMがあるときはゴーストリック・サキュバスからアルケミック・マジシャンに。
ちなみサキュバスにヒュグロを使用すると攻撃力2400まで除去できる。

皆既日蝕の書やゲーテで相手の妨害はもちろん、自分の表示形式変更も利用してリバース効果を使いまわそう。

TFSPやADSで何回か回してみたけど、前のverよりアルケミック・マジシャンは出にくくなってしまった。
相手を阻害する"禁じられたシリーズ"やヴェーラーを入れてないので中堅以上には手も足も出ないかも。
でもTFSPの頭悪いAI相手ならテラナイトとかそのあたりなら何とかなるレベル。


まだまだどんどんガシガシ改善していきたいぞ。