http://mm.my-gg.com/news/update/detail/790


「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」運営チームです。

12月4日(火)のメンテナンスにて、現在お楽しみいただいている「プラチナキュゥべえBOX」、
「スペシャルキュゥべえBOX」において、ラインナップの一部が終了いたしますのでお知らせいたします。

「プラチナキュゥべえBOX」からは、「不思議の国のアリス」シリーズの
「まどか」「ほむら」「さやか」「杏子」達が終了となります!

この後一人取り残されてしまう「マミ」に誰か救いの手を差し伸べてあげてください!


「スペシャルキュゥべえBOX」からは、「戦闘態勢」シリーズの
「戦闘態勢のさやか」&「戦闘態勢の杏子」がラインナップ終了です!!
まだ手に入れていない方は、この機会をお見逃しなく!






さすがにキレたので引退します。 いままでお世話になりました。



以下、適当に愚痴。 思考停止で書いてたら意外と長くなったから見なくていいよ。

本スレオンラインでもマミさんdisネタ多くてうんざりだったけど
アニメのほうの本スレやニコニコからきた人ばかりっぽいから我慢してた。

でも、ここの糞運営は何を勘違いしてたのかネットネタ(しかもキャラdis)を公式でやっていいと感じたみたいで
公式アカウントでマミさんに豚鼻つけたり、編成でマミさんだけパーティに入れてたりしてた。
それでも公言はしてなかったし、まだ我慢できた。

weekネタも我慢できた。まどほむ あんさや ときたら後はマミさんしか残らないもんね。これはメインが五人組のアニメだからしょうがない。
キュゥべえ要素が欠片もないけど、キャンペーン名をマミ&キュゥべえweekとしたのも好感を持てた。



だが、今回ついにやりやがった。


「期間限定なのでまどか達をまだ手に入れてない人はお早めに」「再登場組は終了します」などの言い方ができたはず。
それなのに、わざわざ「一人取り残されてしまうマミ」という言葉を選択した。
公式でdisネタを発言するのが何を意味をしてるのか解ってるのか。 ぼっちwwwwwと笑ってすまされないしすませない。


正直、この文章を書いてる今も怒りで震えている。悔しさか少し涙も出てきてる。
俺は今までこんな運営に何十、何百時間も使わされていたのか、と。


これからアクセサリ装備枠の追加、シナリオの追加や
いつ実装されるかわからないがギルドやレイドボスの追加など、まだまだ楽しみな要素はあったハズなのに、この発言で一気にやる気を削がれた。

なので、これを機に引退します。


今まで一緒に協力プレイしてくれた方、「ブログ応援してるよ」とミニメール送ってくださった方、絵スレで娘さんを書いてくれた絵師さんを始め絵スレの方々、
ハッシュタグ経由でTwitterをフォローしてくれた方、まど窓の記事経由で閲覧してくださった方々
最後までこんな稚拙で乱雑な文を読んでくださった方全てにこの場を借りてお礼を申し上げます。

今までありがとうございました。









運営は苦しんで死んでください。
                                      おわり。