僭越ながら紹介。まずかったら消します。

まど窓とは?
まどか☆マギカオンラインをより快適にプレイするための専用ブラウザです。
キュゥべえボックスから引いたゴミカードを自動的に売却したり、逆に間違えて売却しないようにカードを保護したりできます。
また、「クエストプレイ時にガチ装備にして、クエスト終了後には紳士装備に変更する」なども簡単にできる
まさに"かゆいところに手が届く"まどオン専用ブラウザになってます。


※チートを促すものではありません。 あくまでも「快適に遊びたい」って人のためのアプリケーションです。
  また、記事内でのスクリーンショットは全てVer1.1.2のものです。現在の仕様とは異なるかもしれません。

配布は終了しました。


以下、付属テキストから引用。
何があっても自己責任
アイテムが消えてもBANされても文句言わない
再配布は厳禁
と同時に再配布された物に関しては何を仕込まれてるかわかったもんじゃないと認識すべし



10/20:追記した。 あと文をちょっと修正。
10/26:ほんのり追加
11/06:配布終了に伴いQ&A以外削除。 今までお世話になりました。
02/07:再配布だめ、ぜったい

…………………
Q&Aみたいなもの。 まどオンスレにあった質問とその回答の転載。あと拍手で送られてきたやつの返信。

■はじめにやること:Windows7編

・MadoMado.exeを右クリックしてショートカットの作成を
・ショートカットを右クリックしてプロパティを選択
・「リンク先」の欄にユーザ・パスワードを足す:~\MadoMado.exe username password
・詳細設定ボタンを押す
・管理者として実行にチェックを入れ、OKを押す
・OKを押す

起動~ログインできるか見守る
(起動時にUACのはい・いいえが出るのではいを押す)
必要に応じて名前を変えたり複垢を設定したりする

■ログインしたらやること
・適当なカードを1枚売却する(自動売却機能用)
・編成を適当に変更して保存(一発編成用)
・自動売却、一発編成、売却ロック、設定のタブを適当に設定する



Q:XPなんですが ショートカットのリンク先にusernameとpw入れたんですが
  リンク先エラーでおkボタン及び適用ボタンが押せないのですがどうしたら…

A:スペースを入れてないとか、ダブルクォーテーションの中にIDを入れちゃってるとか。

Q:前はできてたのに、急に起動できなくなった!

A:cacheフォルダのprotcol.swfを削除して(できればIEのキャッシュもクリアして)から起動してみてください。
  それでも直らなかったらまどオンの新仕様にまど窓が対応してない可能性があります。 まど窓verupまでお待ちください。


…………………拍手返信…………………
Q:自動売却したハズのスキルカードがまだアイテム欄に残ってる! しかも売れない!

A:リロードしてください。


Q:このツール使って垢BANされたらどうするんだ!!

A:知らんがな。


Q:この人は神かなんかなの?

A:俺もそう思う。


Q:で、これってチートツールなんでしょ?

A:内部データを見えるようにしてるだけで、普通じゃできないことをしたりとかはしてないよ。

Q:内部データ可視化したらチートっていうんじゃない?

A:せやな。


Q:最新verのスクショも載せてください!

A:気が向いたら。 SS撮るの面倒なんです。



…………………
(#'ω') クソ運営マジ何してんの……