うむ まあまあだ 85点だな


たいしたこと書いてないけどネタバレ回避のため折りたたむ
一部ゲーと違ってテンポよすぎて面白い。
まさか一話で少年編全部終わらせるとは思わなかった。

気になったとこ

アステカ消滅
血は命なり!してくれなかった。
実にッ! 実に奇怪だった!を聞きたかった。

擬音が画面に表示
バァーーーン!とか画面にでると何か冷める

ディオがめっちゃ早口
このままッ!!親指を!こいつの! 目の中に…………つっこんで!殴りぬけるッ!が
このまま親指をこいつの目の中に!突っ込んで殴り抜ける!って感じだった。
エリナにキスしたとこも早口気味でちょっと気になった。

だいたいそんな感じ。

動きは原作に忠実の動きだと思うし(ボクシングシーンやディオとジョナサンの喧嘩とかよかった)
ディオ子安も結構いける。
来週も見たいアニメ。