まどか☆マギカ 心に残ったセリフ ベスト15

15位 あなたは、私の、最高の友達だったんだね……  ←「わたし」じゃないの?(細かい)
14位 みんな死ぬしかないじゃない! あなたも…私もッ!!
13位 もう…誰にも頼らない 誰に…わかってもらう必要もない…
12位 希望を懐くのが間違いだなんて言われたら、私、そんなのは違うって、何度でも、そう言い返せます。
11位 食うかい?
10位 (◕‿‿◕)訳が分からないよ
 9位 わたしだってもう絶望する必要なんてない!  ←こっちは「わたし」なんだね
 8位 約束するわ!絶対にあなたを救ってみせる!
 7位 奇跡も…魔法も…あるんだよ。 ……
 6位 僕と契約して魔法少女になってよ  ←もっと上位かと思ってた
 5位 クラスのみんなには、内緒だよ!
 4位 ティロ・フィナーレ!
 3位 もう何も怖くない。 私―、独りぼっちじゃないもの!
 2位 あたしって、ほんとばか
 1位 独りぼっちは…さびしいもんな… いいよ。一緒にいてやるよ


こりゃ残りは「あたしって、ほんとばか」と「一人ぼっちは寂しいもんな……」で決定かー?
 ですよねー。


以下、ランクインしそうなやつ。 もう発表おわったけど、せっかく書いたので残しておく。
サブタイ
 1話 夢のなかで会った、ような……
 2話 それはとっても嬉しいなって
 3話 もう何も恐くない  3位ランクイン
 5話 後悔なんて、あるわけない
 6話 こんなの絶対おかしいよ
 7話 本当の気持ちと向き合えますか?
 8話 あたしって、ホントばか 2位ランクイン
 9話 そんなのあたしが許さない
10話 もう誰にも頼らない 13位ランクイン
11話 最後に残った道しるべ
12話 わたしの、最高の友達 15位ランクイン

ランクイン濃厚。 ネタにしやすいし覚えやすいしね。


/人◕‿‿◕人\キュゥべえ
避けようのない滅びも、嘆きも、全て君が覆せばいい
僕と契約して、魔法少女になってよ!
  ←これ絶対ランクインしてる
 6位ランクイン
さあ、受け取るといい。 それが君の運命だ
訳が分からないよ 10位ランクイン
この国では、成長途中の女性のことを少女って呼ぶんだろう?
  だったら、やがて魔女になる君たちのことは、魔法少女って呼ぶべきだよね


べえさん関連。候補多すぎて困った。最後のは個人的に好きなセリフ。
僕と契約して(ryはもっと上位かと思った


こんなのってないよ…あんまりだよ…

あなたはどこまで愚かなの

食い物を粗末にするんじゃねぇ
殺すぞ。
代わりはいくらでもあるけど、無意味に潰されるのは困るんだよね。 もったいないじゃないか。
きゅっぷい☆ ←これは加藤英美里のアドリブらしいから入らない?
一人ぼっちは、寂しいもんな…いいよ、一緒にいてやるよ…

クラスのみんなには、ナイショダヨ☆
 5位ランクイン
私は、鹿目さんとの出会いをやり直したい。 彼女に守られる私じゃなくて、彼女を守る私になりたい

繰り返す…私は何度でも繰り返す…。
私ね、未来からきたんだよ…?

神様でも何でもいい。 今日まで魔女と戦ってきたみんなを、希望を信じた魔法少女を私は泣かせたくない。
  最後まで笑顔でいて欲しい、それを邪魔するルールなんて、壊して見せる。変えて見せる。

あなたは希望を叶えるんじゃない。あなた自身が希望になるのよ。私達、全ての希望に。
逝ってしまったわ……。 円環の理に導かれて……。

たとえ、魔女が生まれなくなった世界でも、それで人の世の呪いが消え失せるわけではない。 世界の歪みは形を変えて、今も闇の底から人々を狙っている。
  悲しみと憎しみばかりを繰り返す、救いようのない世界だけれど、だとしてもここは、かつてあの子が守ろうとした場所なんだ。
  それを、覚えてる 決して、忘れたりしない

  だから私は――戦い続ける



多分入らないけど好きなセリフ

う~ん…ママは、仕事が好きなんじゃなくて、がんばるのが好きなのさ。

  嫌なことも辛いこともいっぱいあるだろうけど、それを乗り越えた時の満足感が、ママにとっては最高の宝物なのさ


大人は誰だって辛いのさ。 だから酒飲んでもいいってことになってんの。

正し過ぎるその子の分まで、誰かが間違えてあげればいい
  ずるい嘘ついたり、怖いものから逃げ出したり。でもそれが、後になってみたら正解だったってわかることがある。
   本当に他にどうしようもないほどどん詰まりになったら、いっそ、思い切って間違えちゃうのも手なんだよ。




…………………
( 'ω')  キャラ毎に色つけしてみたら、やたらカラフルに
    あと、セリフ書き写すためにほむらのセリフ読んでたら泣きそうになった