適当に最近育成したポケモンを3匹をピックアップ。
おいかぜパ用のは前回乗っけたので違うの。
カイリュー@たべのこし いじっぱり
31-31-22-31-31-31
H204/B36/D108/S156/A4
ドラゴンクロー/ほのおのパンチ/はねやすめ/りゅうのまい

もちろんマルチスケイル。
調整は食べ残し回復量最大/メガネラティ流星群耐え/鉢巻ガブ逆鱗耐え/竜舞1回で最速110族抜き。
ダイブじゃなくてドラクロなのはリアルラックがないからダイブ外すんです(´;ω;`)


フワライド@ひこうのジュエル いじっぱり
31-31-24-*-28-31
A252/S212/B44
アクロバット/みちづれ/おにび/ちいさくなる

以前アイテムのために交換したときに頂いたポケモン。(孵化余り?)
素晴らしい3Vだったので努力値ふった。
軽業発動でスカーフガブリアスが抜けます。


チャーレム@こだわりハチマキ いじっぱり
31-31-30-*-06-31
H124/A252/B120/S12
とびひざげり/れいとうパンチ/ほのおのパンチ/サイコカッター

超火力。
調整はローブシンのアームハンマーが確3
陽気ガブリアスの逆鱗が確2
追い風で130族抜き抜き。
火力高すぎて楽しい。おいかぜ用っぽいけど格闘受けや気合で運用できるよ!



―――――――――――――――――

そんな感じ。
今はまどか☆マギカパの続きやかずみパおりこパを厳選中。
あと、どうすればライチュウを活かせるのかを色々と考察中。安定してるのはギャラを相方にすること。