ちょっと早めのお年玉?遅めのクリスマスプレゼント?
グッスマで頼んでいた1/1キュゥべえが着弾しました!
箱



\ ハコでけぇ /
箱はこ

なんでもひとつどうして人間は
箱の側面。
 

べえさん正面
べえさん!

べえさん側面べえさん側面Bべえさん側面Aべえさん後ろ
左右からも。 値が張るだけあって素晴らしい出来。


べえさん背中
背中。 きゅっぷい。

べえさん正面ねんどろと
いろんなキュゥべえと一緒に。 かなりでかい。

べぇさん他のふぃぎゃーと
まどかたちと。 やっぱりでかい。
この写真取ってる時に、後ろにあったキュゥべえの団扇が棚の隙間に落っこちて泣いた。

べえさん対ほむ
ほむほむと。
流石のほむほむもこのサイズ差にはたじたじ。部屋が汚い。


…………………
こんな感じ!
1万円するだけあってクオリティは高い。
どの角度からみてもちゃんとべえさんだってわかるよ!
そしてサイズがでかすぎて置き場所に困る。
これ買う人は置き場所を確保してから買おうね☆