カイリキーに思ったより時間を取られたせいで孵化余りでカイリキー量産したくなるから困る。
普通に物理カイリキーとかカウンターカイリキーとかスカーフカイリキーとか。

現在孵化中なのはコイキングと見せかけてゾロア。
やっぱり63だとゾロアークつくっておきたいよね。

まだ調整の段階だけど、現時点での手持ちはこんな感じ。

シンボラー おくびょう@命の珠
31-*-[28~29]-31-[20~21]-31
サイコキネシス/エアスラッシュ/れいとうビーム/でんじは
普通に球持ち特殊型。特防が低いので作りなおすかも。

ウインディ ようき@ほのおのジュエル
31-31-[13~14]-*-31-31
フレアドライブ/しんそく/インファイト/ワイルドボルト
威嚇持ち。 普通にフルアタッカー。 しんそくの優先度+2が強い。

エルフーン おだやか@ひかりの粉
31-*-31-*-31-[02~03]
おきみやげ/どくどく/みがわり/アンコール
HD振り。 パルシェンや竜舞対策に。 球持ちマンダの大文字とウルガモスのさざめきを確定で耐える。

ビーダル いじっぱり@たべのこし
31-31-[26~27]-*-[28~29]-31
たきのぼり/おんがえし/のろい/ドわすれ
神。いわゆるゴッドな積みアタッカー。エルフーン置き土産からの降臨で無双できる。

ゴーリキー おだやか@進化の奇
31-08-31-01-31-31
クロスチョップ/ひかりのかべ/カウンター/ビルドアップ
HD振り。孵化余りでなんかできた。ビルドアップとひかりの壁で驚異の耐久。なんでねごとの技マシンないんだよ…!

カイリキー ひかえめ@せんせいのツメ
31-*-24-31-31-31
きあいだま/だいもんじ/しんくうは/めざめるパワー氷66
まさかの特殊型。カイリキーみて出てきた龍をめざ氷で狩れるの美味しいです。


つくりたいポケモンはまだまだいるけど時間が足りない。
だれか全自動孵化作業機作れよ…!

もうネタがないのでこのあたりで。 したらな!