いよいよ明日ですね。電気街祭り。
行く人は楽しんでいってくださいねっ


自分は行かないので通販待機組です。

TOYPLAはどうせ通販するような気がするから置いておいて
問題はゆずソフトが通販やってくれるかなんですよね…

既存商品は何を持っていくのかはわからないけど
テレカはなんとしてもほしいです。

今回のテレカで市杵宍姫命 初商品化かな?

ほしいけど、現地には行けない。でもテンバイヤーには頼りたくない。う~ん…

あとデコチョコほしい。ちょこちょこ。
このチョコに使われてるSD絵の佐奈が好きなんですよねー
SD絵の佐奈が好きっていうより佐奈はもう全部好きなんですけど。佐奈可愛いよ佐奈。

こういうチョコってもらっても食べにくいですよねw
でもチョコだから早く食べないと溶けてしまうっていう。
遠くから来てる人はクーラーボックス必須!?


そんなわけで天神乱漫 Happy Go Lucky!!発売まであと5日!

俺を…満足させてくれよ?