みんな大好き過労死!
ネオスとスピードウォーリアーのみのデッキです。

自分で組んどいて訳が分からない。
勝率はガチ相手なら0。中堅ファンデッキなら30%くらい

 

 
【モンスター】6
E・HERO ネオス3
スピード・ウォーリアー3

【魔法】23
E-エマージェンシーコール3
O-オーバーソウル3
融合2
戦士の生還3
古のルール2
ラス・オブ・ネオス2
融合賢者
ライトニング・ボルテックス
おろかな埋葬
サイクロン
大嵐
スケープ・ゴート
未来融合-フューチャー・フュージョン-
増援

【罠】11
リミッター・ブレイク3
邪神の大災害3
マジカルシルクハット2
リビングデッドの呼び声
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-

【エクストラデッキ】9
E・HERO ネオスナイト3
E・HERO The シャイニング3
E・HERO GREAT TORNADO3


~説明~
なんかもう見たまんまな感じ。
ネオスとスピードウォーリアーが過労死するデッキ。

Eコールでネオス呼んで古のルール→ネオスを召喚!
モンスターに攻撃?マジカルシルクハット発動でリミッター・ブレイク2枚セットしてやんよ!
「歯車街でやれ」は禁句
あとは特に何も語ることはない。好き勝手に過労死させてあげて!


【アレンジ】
ネオスかスピードウォーリアーのどちらかに重点をおけば、さらに過労死する。
ネオスなら罠に正統なる血統いれたり、ネオス・フォース入れたり。
スピードさんなら、リミリバリフト入れてみたり。

とくに拘りがないなら、ネオスやスピードさん以外のモンスターを投入してもいい。
ネオスならコンタクト融合からのコンタクト・アウトやリバース・オブ・ネオス、さらにインスタント・ネオスペース使えば過労死できるし、
スピードさんならジャンク・シンクロン入れてシンクロするのもあり。

融合を主軸にするなら融合回収や融合解除して過労死したり、
超融合で相手の水、風、地、光属性を食うのも素敵。
奇跡融合いれて除外→平行世界融合したりするのも面白い。


発想次第で無限に可能性が広がっていくデッキ、それが【過労死】だッ!



…なんだこのデッキ。