タイトルに別に意味はないです。


アクセス解析みてみると、
意外とデッキレシピでググッてくる人が多いんですね。
J( 'ー`)しごめんね、気まぐれでレシピ載せてるだけなのに検索に引っかかってごめんね。

そんなわけで、もうちょっとレシピ増やしてみようと思う。
新制限になってから一度もレシピ書いてないしね。
だって、新制限…禁止から復帰なくてつまらないんだもん…。

-----
ポケモンの話。
11月頃からずっと粘ってるけど、未だにカイオーガ良個体値こない。
CS 2vでも全然妥協範囲内なのに、それすらこないっていうね。

こういう話をしてると「乱数調整しないの?」とよく言われますけど
私は乱数調整はしない派なので乱数調整はしません。

そもそも 雨パ作るわけじゃないのに、
なんでカイオーガ厳選してるんだっけ…?
もう何に使う予定だったのか忘れてしまったよ……
とりあえずカイオーガ捕まえたら雨パでも組んでみようかな。
細かい運用法は捕まえてから考えよう。