見せてやるぜ、鬼柳京介の生き様をよ!

 

デュ↑エルだ!



【満足】
チーム・サティスファクション リーダー 鬼柳京介。
満足させてくれよ?


どうやったって、俺たちはサテライトから逃げることはできない。
だったら、ここで満足するしかねぇ!
このサテライトでドでかいことをやって、満足しようぜ!

満足させてもらおうじゃねぇか!


ふっはっはっは…いいじゃねぇかよ!
これくらいじゃなきゃ満足できねぇぜ!デュエル!

満足させてくれよぉ!!



かっこ悪ぃよな…こんなんじゃ…満足できねぇぜ……



忘れちまったぜ…満足なんて言葉……




ライフ900…あと少し、あと少しで俺は葬られる、
遊星。その相手がお前なら、俺は満足だ…

しかたないんだ…俺は…お前もデュエルも裏切れない…。だったら、仲間でもある、友でもあるお前にデュエルごと…俺を消してもらう…
それで満足するしかないじゃないか…。


俺を…満足させてくれよ!


さて…満足させてもらおうか!



俺たちの満足は、これからだ!


これで…満足したぜ…



この町を復活させるまでは…まだ…満足できねぇぜ


【他】
チーム・サティスファクション!行くぜ!


ヒャッハッハッハー!
踊れ遊星!死のダンスをォ!


俺には、小細工なんて必要ねぇ!
圧倒的力で、度胸で押しまくってやるぜ!



チーム・サティスファクション!
最っ高だぜ!



遊星ェェェーッ!
この裏切り者ォー――ッ!


イッツ・ショータイム!

人々の魂を生贄に!
降臨せよ!地縛神!Cocapac Apu!

我が神コカパク・アプよ!宿敵シグナーに、裁きの鉄槌を振り下ろせ!

ばっかめェ!地縛神の前にそんな小細工が通用すると思っているのか!


悩め!苦しめ!命乞いでもするがいい!


苦しめ!怯えろ!恐怖に支配され、戦慄の業火に身を焼かれる生き地獄!
かつてこの俺が味わった辛酸を貴様も味わうがいい!!



これが最後の、チーム・サティスファクションのラストデュエルだ!
ヒャッハッハッハッハー―――!!


どうだ!極上の痛みだろ!?遊星!

遊星ェェ!裏切ったのかァ!俺を…売ったのか!
ゆうううせええええ!!!

貴様もダイレクトアタック封じかぁ!?
そんな星屑、ぶっ潰してやるぜ!


俺の方がカードを捨てるのがはやかったな


相変わらずだな…お前はただ勝とうとしてる訳じゃない…デュエルで俺の心を引きだそうとしているんだろ…わかるよ

悪いな遊星…ダメなんだよ…どうでもいいんだ…

生きていても…死んでいても…



だったらみんな一緒だ!ついて来い!



今度は俺が見せてやる…
鬼柳京介の生き様を……!

んなトラップ蹴散らしてやるぜ!!


死神は死なねぇ


【シンクロ前口上】
漆黒のとばり下りし時、冥府の瞳は開かれる。舞い降りろ闇よ!
ダークシンクロ!出でよ、ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン!

死者と生者、零(ゼロ)にて交わりし時、永劫の檻より魔の竜は放たれる!
シンクロ召喚!いでよ、インフェルニティ・デス・ドラゴン!