キングことジャック・アトラスのセリフ集
キングが元キングになる第26話までまとめてあります。


キングは一人、この俺だ!

【キング~関連】


キングのデュエルは、エンターテインメントでなければならない!


キングだからだ!


キングはチャンスを逃さないものだ

キングになった今、もはや不要なカードだ、返してやろう!

遊星!追われるっていうのは気分がいい…自分がキングなのだと実感できる

キングはその座を常に守らなければならない。
守ることは攻めることよりも難しい…しかし!それを成し遂げてこそ、キング!

チャレンジャー!先攻はお前からだ!

伝わる…伝わるぞ遊星!己のピンチを演出し、鮮やかな反撃をもって
観客のカタルシスを掴む! これがキングのデュエル!
負われるものが余裕をもち、「追うもの」の心が焦りに縛られる!
遊星よ!今の俺とお前がまさに、「追うもの」、「追われるもの」!俺のターン!

時は満ちた!キングのデュエルを見せてやろう!

動感じゃないか、2体のドラゴンの、この圧倒的な威圧感。魂の震えを感じるだろう、遊星。
それとも、キングとドラゴン達の前では、ただ怯えるだけの哀れな道化とでも呼ぼうか!


これがキングの一撃! 戦う意思なきモンスターなど、我が王者の戦場には不要!ただ殲滅あるのみ!



キングのステージはこんなもんではない、未だ経験しえぬ痛みを、お前に与えよう!

お前のターンだ!せめて道化らしく、キングを楽しませるがいい!

キングは負けん!

ここでは俺がキングだ!お前の御託は後で聞いてやる!


キングのデュエルとは、すでに相手の一歩先を行くものだ!


キングの中でも俺のようなキングは二歩先を行く!


凡人共よ、心に刻め!キング・オブ・キングの三歩先を行くデュエルを!


馬鹿な…キングである俺が再び敗れるなど…

キング故の…敗北か…


「元」キングだとッ!?





【語り】

ふっ…いいだろう…お前とのライディングデュエル…楽しめそうだ!


さあ!はじめようじゃないか!観客がいないのが寂しいがな!



駄目だなぁ…お前は。一見クールなように見えて、すぐに熱くなる


見よ、遊星!禍々しくも美しい、我が《レッド・デーモンズ・ドラゴン》の姿を!

パーティーの幕は上がったぞ!その第一幕、はじめようじゃないか!


遊星よ!いかに策を労しても、絶対的な力の前に、お前は非力を自覚する他ない!


素晴らしい悲劇だ!


知っているとも!




【シンクロ召喚 前口上】


王者の鼓動、今ここに烈を成す!天地鳴動の力を見るがいい!
シンクロ召喚!我が魂、《レッド・デーモンズ・ドラゴン!》


王者の叫びが谺(こだま)する!勝利の鉄槌よ、大地を砕け!
シンクロ召喚!羽ばたけ、エクスプロード・ウィング・ドラゴン!