さなろぐ

TCG ジョジョ まどか☆マギカ ポケモンとか。
まどかのコラ画像とかアイマスとか適当にまとめたり。
メールはこちら→

【高速闇ドラ】

やけに闇ドラでググッてくる人が多いのでレシピあげてみる。
今回もレシピと言うより自分のデッキ晒し。
以前にupした闇ドラを新制限にあわせて、ちょっといじっただけ。
環境にあわせて要調整。


続きを読む

まだ俺のHGLは終了してないぜ!

まだまだ天神乱漫 Happy GO! Lucky!!やっとります。

いや、なんか色々忙しくってやる時間がないんだよ!


今のところクリアしたのは 姫ルリ佐奈葵のメインヒロイン4人。

サブヒロイン√はPC版だと佐奈の登場が少なかったような気がするから
セーブ作る手間を省けて、他の√より早くクリアできそう。


ところで、話は変わりますが、「天神乱漫 佐奈 セーブデータ PSP」 でググった人だれだ。
怒らないからでてきなさい。

私のなんかでよければセーブデータあげてもいいけど、佐奈の暴走+CGのところでセーブしてるから
いまのところ89個セーブデータあるよ?
そもそもセーブデータをネット上にあげるのって違法じゃなかったっけ?

いまは89個ですんでるけど、まだあとサブヒロインと若葉√があるんだよな…
これ、このままじゃセーブデータ100個いきそうだな…


俺たちの満足は これからだ!

荒ぶるこの衝動(HEY!)誰にも止めらんない(HEY!)

今さらながら遊戯王新OPについて。

今週から新OP&EDになりました
OPはJAMProjectのメンバー 遠藤正明さん。

OPにKONAMIの本気をみた。
今まで3Dだったドラゴン達が今回は手書きだし、全体的に作画もいい!


OPとEDがどんどん新しくなる度にアキさんが可愛くなっていく謎。



とりあえず新OP置いておきますね。


個人的にOPみて思ったこと


満足BGMとともに流れるナレーション
「伝説の痣を持つ者たちを、人々は…ファイブディーズと呼んだ」
※呼んでません


クロウと、無駄にカッコいいジャックの登場シーン。
な ぜ か 遊 星 は 普 通 に 横 か ら 登 場。蟹だからか。


op1
星屑メタなのに倒されるガイウス。 もう一体は魔轟神ソルキウス?
ガイウスとソルキウス並んでる状態でどうやってシンクロしたんだ。

op4
AOJ!AOJじゃないか!

op2
プラシドの髪型から見る安心の遊戯王クオリティ。重力なんて関係ありません。 そしてなぜか剣を持っている。
※カードゲームアニメです


op3
右に写ってるのはシューティングスタードラゴン?BFDも何か変わってる


前のFREEDOMよりこっちのOPの方が好きだけど
5D'sに熱いOPはあんまり合ってないような気がする。

EDについては何も触れません。
アキさんが可愛いくらいにしか感想がない


とくにオチはない。

ポケモン新作

ポケモンの新作のタイトルが発表されましたね

「ポケットモンスター ブラック・ホワイト

まさかの原点回帰で色をタイトルにつけるとは……。
人権の問題でブラック/ホワイトはありえないって言ってたやつ誰だよ……


公式によれば15日に新情報公開らしいので期待。
新しい御三家とかパッケージモンスターのイラストが公開されるといいなぁ

せっかくだから、俺はこの記事を書くぜ

今更ながら、デスクリムゾンが最近のマイブーム。



 『デスクリムゾン』(DEATH CRIMSON)は、エコールソフトウェアが1996年8 月9日にセガサターン向けに発売したガンシューティングゲームである。
 『デスクリムゾン』は、開発スタッフの人数や経験などが不足していた中で無理に様々なアイデアを詰め込もうとした結果、
オープニングデモに始まって演出・画面描画・操作性・ゲームバランスなどゲーム全体にわたってあまりに多くの問題を抱えてしまった。

このことからゲーム雑誌のレビューで厳しい評価がなされ、また購入したユーザーからも当初は酷評を浴びた。

その一方で独特の不条理さや不可解な台詞、ゲーム雑誌の読者評価ランキングで最下位の常連となったことなどがかえってゲームファンの注目を集め、インターネットを中心に口コミで話題を博した。

そして「クソゲーの帝王」「最下位帝王」「デス様」などの異名を付けられてカルト的人気を博し、後に続編が発売されるなどエコールの看板ソフトとなっている。

 wikipediaより一部引用。




これがデスクリムゾンのOP




OPからして突っ込みどころがありすぎ。



このOPをみて、ゲームに興味を持った方は、
ニコニコにプレイ動画とかありますから、どうぞ見てください。

懐かしのコピペ

佐奈!佐奈!佐奈!さなぁぁぁぁうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!佐奈佐奈佐奈ぁぁぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!千歳佐奈たんの金色おだんごの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
天神乱漫の佐奈たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
PSPに移植されて良かったね佐奈たん!あぁあああああ!かわいい!佐奈たん!かわいい!あっああぁああ!
ノベライズ版も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!小説なんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもドラマCDもよく考えたら…
佐 奈 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルキぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?パッケージの佐奈ちゃんが僕を見てる?
パッケージの佐奈ちゃんが僕を見てるぞ!佐奈ちゃんが僕を見てるぞ!抱き枕の佐奈ちゃんが僕を見てるぞ!!
ドラマCDの佐奈ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には佐奈ちゃんがいる!!やったよ!!ひとりでできるもん!!!
あ、書下ろしの佐奈ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ姫様ぁあ!!ル、ルリー!!葵いいいあぁぁぁああああああ!!!まひろおおぉぁぁああぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ佐奈へ届け!!水薙学園の佐奈へ届け!


このコピペ最初に考えたやつマジキチだろ…

まだプレイ中

まだ天神乱漫HGLやってます
そろそろクリアしたいけど、佐奈ルートループから抜け出せない。

今回はループしないためにセーブデータを随所随所につくって、
それをロードするカタチにするつもりなのでそろそろループ終わると思います。

 俺…HGLクリアしたら…Se・きららやるんだ…!

天神乱漫HGLやってるよ

天神乱漫 Happy Go Lucky!! プレイ中です。

これはやばいね。何がやばいってもう破壊力がやばい。
どれくらいかと言うと、文字通り生きるのが辛いレベル。

萌え転がること間違いなしです。っというか 転がりました。


以下、気持ち悪い戯言
 続きを読む

天神乱漫発売!

ひゃっほおおおおおおおお!
ついに天神乱漫HGL発売だああああああああ!

ブログなんて更新してる場合じゃねぇ!

天神乱漫発売前日!

公式に体験版きた!これで勝つる!
…発売日二日前に体験版配布って遅くない?

というわけで天神乱漫 Happy Go Lucky!!発売まで、あと1日となりました。
プレイしてるときより、こういう発売待ってるときのほうがワクワクするのはなんでだろうね。

以下、天神乱漫体験版感想。長いよ

 


 続きを読む
自己紹介
ICON


まどか☆マギカとアイマスでお金が常に尽きてる人。
(sananan)23233737か さななんで探せば色々なところにいたりいなかったり。
→ Twitter

適当に気になることや自分用まとめを書いたり。
メモ帳代わりにもよく使う。
ミリオンライブ好き。


やってるソシャゲ
・マギアレコード
 ・レナももこマミキリカ。相互フォロー募集中。

・ミリオンライブ
 ・メイン。
・シアターデイズ
 ・メイン。
・シンデレラガールズ
 ・たまに。
・SideM
 ・稀に。
・スターライトステージ
 ・やる気がでたときに。
・エムステ
 ・極稀に。

・テイルズオブアスタリア
 ・わりとちゃんとやってる。

・グラブル
 ・まったり。

・デュエルリンクス
 ・舞え!洗脳ダイス!






何かあったらここからどうぞ

最近の画像
  • デュエルリンクス GX組参戦!
  • 俺のリバイバルスライムどこ……?
  • みりした!
  • みりした!
  • デュエルリンクス 闇バクライベント再び
  • 幻想人形演舞
記事検索
――――――――――――
応援してます



ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

  • ライブドアブログ