さなろぐ

TCG ジョジョ まどか☆マギカ ポケモンとか。
まどかのコラ画像とかアイマスとか適当にまとめたり。
メールはこちら→

素敵なキセキとPreciousGrain公開






おお可愛い。ちょっとのっぺりしてる感じはするけどカード絵をよく再現してるし、個人的にはプラチナスターズのモデルより好みだ。 演出も客が振りコピしたりサビでUO折ったりと芸コマで面白い。 こりゃリリースが楽しみ。

Brand New Theater!



おお。すごい。
音ゲーなのはデレやいずれくるSideMもあるし時間取られるから嫌なんだけど、それ以外は満点だ。
OFAぽいホーム画面、5人バラバラの振り付け、縦画面片手モードと嬉しい要素。

今年はまどか(マギアレコード)とミリオンライブに金を費やす年になりそう。 あれ?いつもどおり……?

みんなで作ったの

てづくりのぶどーかん!



最高だった……。 

アイドルマスターミリオンライブ 3日目

U・N・M・E・I ライブいくぞ!!!!!!!!

ちゃんとアスタリアやってますか?



きた……きた……。

 続きを読む

さらばメガクチメガスピアー

ヘラヘラしてたらインターネット大会の応募締め切ってました。
さよならメガクチートメガスピアー……。

……え? なんだかんだで結局インターネット大会でなくてもメガ石貰えるの?
こんにちはメガクチートメガスピアー!


インターネット大会とは関係なく、ダブル用でちまちまポケモン育成してるんですが
ライチュウ(通常)が厳選できないのとてもつらい。ひらいしんさせて。

アローラのポケモンじゃないならポケモンボックスつかえば第六~第七世代で出し入れ自由だと思ってたので
何も考えずにほぼ全部をSMに連れてきちゃいました。そのせいでまさかのライチュウ厳選不可に。  

そして私は第六世代で厳選ほとんどやってなかったのでライチュウほぼ第三~第五世代産。
レートに出られるのカロスかアローラで厳選したポケモンなので詰み。ついでに教え技ハッサムも。
まさかここで厳選さぼってたのとORAS買ってないのが効いてくるとは……。 

安くなったら買うかと思ってたけど教え技効果でORAS高くなってるし、そもそも一から夢特性ピチュー探して厳選するの面倒くs……げふん。

というわけでライチュウが使えないのでレートのモチベが死んでます。PGLで使用率見るために一度だけレート潜って、後はひたすらバトルツリー潜ってる始末。マルチ以外は50連勝以上したよ! 


そんな感じです。オチはないです。おわり。 

マギアレコードPV第一弾



PV公開されましたね(今更)
チラッと見えるゲーム画面がまどオンを彷彿とさせて不安になる……。

とりあえずスゴロクじゃないだけよかった……。

なんか特に何もしてないけどPCさん調子出てきたのでグラブルモチベでてきました(単純)

あけてました

新年あけてました。おめでとうございます。
今年もTwitterともどもメモ帳代わりに使っていきたい所存でございますのでよろしくお願いしやがります。

 
グラブルの話。
十天衆も獲得しクラスⅣも取得したので当面の目標を見失い、とりあえずちまちま戦力強化してます。

最近、私のパソコンさん(Vistaメモリ2GB)が前にもまして息をしていないのかグラブルのマルチができなくなってます。
マルチバトル開始時に無限読み込み、ソロで複数戦闘するときのビィ君が移動する画面で無限ロード、やっと参戦できたマルチバトルでもアビリティ使用毎にエターナル読み込み。島めぐり中でもエターナルロード。もうだめだ。

Vistaなのでブラウザ版のグラブルもできない(VistaはChromeのアップデートができない)し、Googleアプリ版もごらんのありさまなのでスマホからやるしかない。
ですがそこで襲い掛かってくるのがグラブルプレイヤーなら周知の事実「グラブルはスマホでプレイするのに向いてないスマホゲーム」
そもそも、私のグラブルのプレイスタイルがスマホで他のスマホゲーの消化をしながらやるのがデフォだったので、スマホをグラブルに回しちゃうと他のアプリができない。


ならスマホエミュでも使え?Vistaメモリ2GBだって言ったでしょおおおおお!!!!!10fpsくらいでしか動作しないわ!!!!!


そんな感じで目標がないのも相まってますますペースダウン。 ながらプレイができないからATすら1時間くらいしか参加してない始末。

たしかにPC買い換えればいいだけの話だけど、そんなマニーがあるなら
すでに購入してますしね。課金さえしな
ければ月に数万は浮く? ははっ……。
てづかくにみつ。

おわり。 

グラブル クラスⅣ獲得



フゥゥーー……
初めて…………クラスⅣをとっちまったァ~~~~~♪
でも想像してたより、なんて事はないな。

そしてオレに向かって「エアプ」だなんて言えるヤツは、
もう、これで誰ひとりいねーからな…。


やったぜ。
本当は9月中に取る予定だったんだけど、モチベ下がってたり、なぜかディアボロスのアニマ使ってたりで時期が伸びに伸びて今やっと取得。

とりあえずベルセスパルタウォーロックセージを獲得。
他のクラスⅣも証はあるからイベントでJP溜まってからか、取得したクラスⅣマスターしたらムーン使って着手していきたい。



自己紹介
ICON


まどか☆マギカとアイマスでお金が常に尽きてる人。
(sananan)23233737か さななんで探せば色々なところにいたりいなかったり。
→ Twitter

適当に気になることや自分用まとめを書きます。
最近はアイマスばかり。ミリオンライブ好き。


やってるソシャゲ
・ミリオンライブ
 ・メイン。
・シアターデイズ
 ・メイン。
・シンデレラガールズ
 ・たまに。
・SideM
 ・たまに。
・スターライトステージ
 ・やる気がでたときに。

・テイルズオブアスタリア
 ・闇だけ覚醒引けない。

・グラブル
 ・まったり。

・デュエルリンクス
 ・キングは一人この俺だ






何かあったらここからどうぞ

最近の画像
  • みりした!
  • みりした!
  • デュエルリンクス 闇バクライベント再び
  • 幻想人形演舞
  • デュエルリンクス WCS予選お疲れ様でした
  • デュエルリンクス WCS予選お疲れ様でした
記事検索
――――――――――――
応援してます



ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

  • ライブドアブログ